« ??YAMAHA | メイン | カワサキ 2011年ブランニューモデルin沖縄 »

2010年11月13日

ヤマハ2011年モデル試乗会

昨日南淡路のサントピアマリーナにて
ヤマハ2011年モデル目玉のVXR/VXS
久々のジェットボートAR240の試乗です

マリンジェットはVXSが試乗艇として選ばれたようですが
違いはカラーとシート形状で走りに関しては同じでしょう
まぁー少しでも軽いSが選ばれたのでしょう

CA380155.jpg

走りとしては軽快そのもの(パワーウエイトレシオが物語ってます)
この日は若干小波がありましたが、某ショップZの計測により約98km/h(GPS)
はねる感じはあったようだが、これは足回りの改造で抑えられるだろう
軽快に波を飛び越えることも(3連ジャンプ)・・・・・・・・・・?
危ないからやめましょうね。。良い子は・・・・・・・ねっ

_______________________________

国内発売でLS2000が最後で20ftでしたので
第一印象は やっぱ大きい^^
4st1800ccのNAエンジンで安心ですね
エンジンのメンテナンス性も向上してます
ほしい方はお早めに(10艇)

CA380154.jpg

以上現場からでした

次回は待望のウルトラ300Xのレポートです^-^

投稿者 jetskijapan : 2010年11月13日 13:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?