« ジェットスキーで行くシュノーケルツアー | メイン | ♪おやじたちのツーリング♪ »

2009年08月19日

お盆休み

お盆休み 皆さんいろんなとこ行かれたと思いますが
南紀白浜レポートを報告いたします。
13日曇りのち晴れ 強風注意報
海上は時化ています 
今日はここの海ではじめて乗る家族が来るのですが・・・・
やっぱり今日は白浜慣行してもらうことに
かといってわれわれもすることが無いので、ぶらぶら・・
こんなに1日の長い日はありませんでしたねぇ
一日中何か食べてたような気がする

14日 晴れ 海上少々波あり
田辺SHOREクラブにみんなが集まったのは
午前9時 というか みんなはもっと早くに集まってたみたいだけど
いつものごとく おしゃべりをしながら ジェットをおろして行く

20090814001.JPG

今日は干満の差がほとんど無く シュノーケリングにはチョット不向きかも
でもみんながんばって熱帯魚見ていましたよ

投稿者 jetskijapan : 2009年08月19日 12:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?