« JJSBA第一戦内海大会 2日目 | メイン | エンジェルフィッシュ »

2008年06月02日

何も無い休日

これほど贅沢な時間は無いだろう、それがまして海辺なら・・・・・・・・

今日は、朝7時に南紀白浜へ向け高速へ入った
なぜか今日は車が少ない感じがすれけど・・・・昨日の雨の為なのか
8時50分田辺SHOREクラブへ到着

用意をしなから、いつものようにおしゃべりはとまらない
今日わたしは海へは出ない・・・・チョット・・・・・
その代わり、みんなのお昼を用意しま~~す
お昼はバーベキューね  だからイカ釣ってきてください
「いってらしゃ~~い」
みんなを見送り  ボートの調子を少々点検^^

久々のバーベキューではなかろうか
買出しから戻ってきたら、みんなはすでに帰港していた
おぉ~~~~っ   「イカ 釣れましたよ^^」
BBQのネタひとつ増えましたね
みんなは手馴れたもので、早速BBQの開始である

BBQは炭火をみんなで囲んで食べるので、話も大いに盛り上がる
さて今日の成果のイカ君の登場である
「おぉ~~っ」「うまい~~^^」
さすが、新鮮が一番ですね

満腹感に満たされ、次にやってくるものは  「そう! 睡魔」
いつの間にやら、全員爆睡である  そう言ってる私はみんなが寝たことを知らない・・・・

みんなが至福のひと時を感じたであった
みんな 日ごろのストレスを南紀白浜の海にながせたことであろう・・・・・・・・


今回はのんびりとして、画像は1枚も無いのである。

投稿者 jetskijapan : 2008年06月02日 11:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?