« 2008 関西国際ボートショー | メイン | 海釣り »

2008年04月14日

関西ARK合同ツーリング(^-^);

4月13日(日)
晴れ(チョットうす曇)気温?昨年ほど寒くは無さそうである
P4130007a.jpg


さていよいよ 朝8:38出発
みんなもう集まってると連絡を受け 集合場所へ急いだ
?「あれ 誰もいない」「確かここだよな?」
そこへ再度連絡「変更」 「じゃぁ どうしようか?」
わたしとしても、今回この合同ツーリングにはじめてのお客様に
参加していただきましたので、「じゃぁ みんなでショートツーリング行きましょうか!」
ということで、神島~畠島~ハーベストのコースでツーリング

P4130010a.jpg

9:23 集合場所へ到着 
皆さん集まっていました。
P4130011a.jpg

9:36 全員そろったところで、まず集合写真
なかなか うまく並べない^^
P4130020a.jpg

並べました 崩れないうちに 「はやく」
P4130022a.jpg

さて 次は「カワサキ艇で・・・・・・・」
P4130026a.jpg

P4130027a.jpg

10:24 本日の合同ツーリングの出発です
ベリーにも少しトラブルがありましたが、何とか
P4130024a.jpg

11:23 千畳敷 に到着
P4130029a.jpg


12:00 「はらへったぁ~~~っ」「さむい~~~~」
P4130036a.jpg


朝行った畠島を通過
P4130037a.jpg

今回 カメラマン「モッチ」免許取り立てでした
さすが 1年たつと日本にもなれて来ました(^-^)
でも ジェット運転して写真とって 疲れたんでしょう
この後の 写真撮るの忘れています。

扇が浜に戻ってきたみんなは、暖かいトン汁と
お弁当を食べ、そのあとはカワサキSCによる
スラローム大会がありました
ベリーのお客様は特殊免許のため、出場できませんでした


投稿者 jetskijapan : 2008年04月14日 10:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?