« JJSBA最終戦 つづき | メイン | 決定!!!!クリスマスパーティー »

2007年11月12日

ツアー研修へ行ってきました?

少しだけお休みを頂き、ベリーズキャンプです
来シーズンのため、より楽しんでいただける為のツアー研修
スタッフがリゾート地のスタッフと違うところを発見できるだろうか

でも早速 飲んでます
PB060006.jpg

「いやぁ~ん」 うれしくって
PB060042.jpg

「ニャハッ」
PB060045.jpg

しゃべって、飲んで、席独り占めして寝てたら 着きました
PB070067.jpg

で、早速 スコールで歓迎
PB070083.jpg

今回はホテルをやめ、コンドミニアムで合宿
いや ベリーズブートキャンプ     もち 自炊
PB070095.jpg

いきなりはしゃいでる~~~~~?・・・・早朝6時!
guamM1.gif

翌朝、ご覧のような快晴  あついーっ 
これからスーパーへ 食材等を買出し  当然歩き
PB070144.jpg

夜は 明日早朝からの合宿に備え チャモロカーニバルへ 
で 豪快に食っております 飲んでおります
PB070393.jpg

モッチ お兄ちゃんに会えました
また 離ればなれになっちゃいます
PB070410.jpg
ポリネシアンダンスで歓迎
PB070419.jpg
明日に備え 早く・・・・・・・寝るわけが無かった z z z z z z

さて これからツアー合宿のスタート
でも ジャングル?
PB080032.jpg

今度は
PB080055.jpg

どこ連れて行くン
PB080084.jpg

ジャングルの奥のほうから 「ドンドコ ドンドコ」太鼓の音
じゃ~ん
PB080098.jpg

彼らに どんなしごきを受けるのか
不安な 皆である
PB080139.jpg

かと 思いきや やっぱり オチャラケてる サッチャンとモッチ
PB080140.jpg

水を得た魚のような モッチ
PB080206.jpg

ジャングルへ入る前に 山の神の洗礼を受けるサッチャン(^・^)
洞窟の池
PB080262.jpg

ジャングルを制覇したベリーズスタッフは思わず
「イエ~ィ」
PB080288.jpg

チャモロ料理のチキンが最高!
アルコールが 「ほ・し・い・・・・・・・・・」誰かが叫んでた様な?
PB080299.jpg

レイ作りに
PB080331.jpg

「ジャ~~~ン」「いいんじゃない」
PB080371.jpg

より良い シュノーケルを楽しむために
2日目 別のツアーへ
「オッ  エンジェルリング」
PB090121.jpg

「さかなさかな~♪ さかなを♪~~」
PB090124.jpg

いました 「エンジェルフィッシュ」
さかなの数は違うけど 白浜ってやっぱりすごい(エンジェルフィッシュがいてる)
PB090204.jpg

帰りのバスのクーラーが 効き過ぎなんで
みんなでジャグジー 「サイコー」 ビールもうまい
PB090248.jpg

次の課題  「モデル」  えっ?
スタイリストなママ
PB090256.jpg

モッチ  「かっこいい~~~」「ピューピュー」
PB090324.jpg

やっぱり ベリーのオチャラケは出ちゃいます あご外れちゃいます
PB090429.jpg

ベリーズキャンプ 課題 終了 「イエーィ」
PB090510.jpg

いやいや まだガンバってました サッチャン
PB090538.jpg

この後 おおはしゃぎ 笑いすぎ
おなかがすきました

おわり

投稿者 jetskijapan : 2007年11月12日 21:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?