« JJSBA最終戦 さんざんな結果 | メイン | ツアー研修へ行ってきました? »

2007年11月02日

JJSBA最終戦 つづき

何もかもが、冷え切ってこの日は終了
結局グリッド予選はなし、とりあえず片付けて宿へ
風呂ふろ風呂^^^^体を温めないと何もやる気が無い・・・・・・・情け無い

貸切の民宿で それでは「かんぱーぃ」
PA270243.jpg

この民宿は食堂をしているので、思った以上においしかった
このチームの応援団は、これからが本領発揮
それは子供たちも同じだ
PA270334.jpg

こちらも万国共通、手品に言葉の壁は無い様だ
手品が得意なモッチは子供たちにオオウケ いやいや大人たちも
PA270376.jpg
この後、選手たち、子供たちが寝た後、女性陣 飲みまくって・語りまくって
画像を掲載するには、あまりにも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウムウム 午前1時過ぎ

二日酔いの体を引きずり会場へ、昨日とは打って変わって快晴、波も治まった
が、しかし?
PA280459.jpg

お昼休み子供たちは千里浜と同じくDJブースへあがって、なにやらしゃべってた
「あやもユキのお姉ちゃんみたいになるネン」
PA280499.jpg

この笑顔、ここまででした!  選手紹介
このあと、悲劇は起こった
PA280524.jpg

この夕日の様に、沈んでいった、、、、、、、、、、
PA280528.jpg


「ハイハイ 気を取り直して」
「あったかいとこ 行こ」  「いぇ~~ぃ」

投稿者 jetskijapan : 2007年11月02日 19:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?