« 待ちどうしいUltra250X | メイン | 連載Ⅱ »

2007年02月18日

連載

筆者  ネー(総務課)ヤンキーじゃないけど姉御と言われる、二人は気を使って「ネー」と呼んでくれる
友達  マイ(同じ総務課の友達)かわいいけど涙もろい 彼氏が居ない
友達  ユキ(秘書課の友達)美人で頭が良過ぎて彼氏が去って行く

4月8日(土) 晴れ 気温 朝の天気予報で最高気温20℃

わたしは江坂に住むOL24歳 今日は初体験・・・・
なので6時過ぎに家を出てきた、朝早いのでやはりチョッと肌寒いが
天気予報では暖かくなるそうなので、眠いが気分は海
でもほんとは大阪駅でも乗れるのですが、多数決で天王寺駅での集合となりました。

天王寺駅8時1分発「特急スーパーくろしお1号」へ乗るため、
待ち合わせ7時30分、だが誰も来ていない。
待つこと3分ユキが来た。そしてマイが遅れること5分、
これで今回の白浜行きのメンバーは揃った。
みんなは会社の仲のよい3人組で、白浜へマリンスポーツに行こうという事で
ユキが探してくれた、ジェットスキー体験ツアーである。
まだ寒い時期だけど、ユキによるとウエットスーツも貸してくれるといううことで寒くは無いとのことらしい
今年の夏は3人でマリンスポーツを満喫したいので、ちょっと海に入るのは冷たそうだけど、
この夏の下見旅行でもある。

さてみんなも揃ったし、売店でお菓子など買い込んで1番ホームへ向かった。
スーパーくろしお1号5号車に乗り込み、早速おしゃべりが始まった。
よく喋るマイが、今回のためにインターネットで水着を買ったという話を始めた
くろしお1号もゆっくりと滑り出した。


                                         つづく

投稿者 jetskijapan : 2007年02月18日 16:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?