« 連載Ⅱ | メイン | 難問疑問鍋パーティー »

2007年02月23日

連載Ⅲ

駅には今回のツアーのスタッフの方が迎えに来てくれていました、時計を見ると10時だった。
みんな車に乗り込み「田辺SHOREクラブ」へ、10分位で着き、早速着替えるのかと思ったら
暖かいコーヒーが出てきた、コーヒーがだめな私は暖かいお茶をいただきました。
インストラクターのお兄さんからの注意事項や今日のスケジュールなどを聞き、「なんかワクワクしてきた」
マイもユキもわたしも口を揃えた。説明が終わり、私たちも更衣室へ。
更衣室へ入るなりマイが「背の高いお兄さんカッコイイねぇ」わたし「その人の後ろ」ゆき「ハイハイ」
でも3人ともウエットスーツは初めてだったので「どうやって着んの」「きつい」「どっちが前」とか言ってたら、
スタッフのお姉さんが来て説明してくれたので、やっと着ることが出来ました。
更衣室から出てくると、ジェットスキーの後ろにクーラーボックス・大きな浮き輪・ゴムボート
すでに出発の準備が出来上がっていて、スタッフの方たちは、わたしたちが乗り込みやすいように持っていてくれました。
いよいよ出発です、ジェットスキーに乗るのはユキを除いて初めてだったので、みんなドキドキで無言です。
3人は3台のジェットスキーに乗り込み、漁港の中をゆっくりと進み始めました。
「動き出した瞬間、鼓動が早くなったのが感じました」 スタッフのお兄さんが・・・・・・。  
漁港の真ん中あたりで「映画でこんなシーンありませんでした?」「そんなんあったけ」とスタッフのお兄さん
わたし的にはあった様な気がしたけど「帰るまでに思い出しときます」お兄さん「んっ」
その時マイが「うぁ!さかな、魚」大きな声で港中に響き渡り「ビックリ」
お兄さん「ボラだろう、ボラは港の中とか河口付近とかたくさん居るから」「ヘーッ」・・・・
みんなはまた静かになり、3人の乗せたジェットスキーは港の中を どんぶらこ どんぶらこ と・・・・・


                                       つづく

投稿者 jetskijapan : 2007年02月23日 20:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?