« 今日は先日行われたウルトラ250Xのお話 | メイン | 「田辺SHOREクラブ」のサイトをオープン »

2006年12月03日

宮古島ツアー 第二弾

第一弾に続き今日は第二段を少々書くことにしよう

さて 宴も酣ですが、「ベリー御一行様」歓迎の宴 第一次は終了、、、、、、、
DSC00395.jpg

どこへ行こうか迷いながらなのか、ただの酔っ払いなのか
おさがわせしました 宮古島の方々。
後方では約一名この日を待ちに待ち過ぎたせいか
歓迎のテンション高すぎたのか みんなに注いで回っていたら「ダウン」
後方で壊れちゃって歩けません・・・・・・・・・
DSC00396.jpg
 
これだけみんながはじけてくれたら、ツアーコンダクターのわたしとしても
やり甲斐があります。ただ一番小さなI氏のお子ちゃまが熱を出されたのが
少々気になりますが、早めにお休みなっていただき、明日の宮古の青い海を
堪能していただける様、お祈りします。

DSC00397.jpg

子供たちはペンションに戻り、部屋で子供たちだけの世界へ
開放された大人たちは、二次会へ突入!
ここは健全に焼肉屋で一杯、わたしもどんな話をしたのか
来年の企画(遊び)がすでに頭の中を「グルグル」回って・・・・・・
お酒が回って「グッ ナイト」

覚えていません ただの酔っ払いでした。
DSC00398.jpg

u-2a.jpg


投稿者 jetskijapan : 2006年12月03日 11:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?