« 「カワサキ ウルトラ250Xが、一般の目の前に現れるのは?」の第二段 | メイン | ウルトラ250Xの展示もアリの耐久レースin宮古島観戦ツアー »

2006年11月20日

ウルトラ250Xの展示が期待されたKAZEガレージセール

DSC00322.jpg

11月19日(日)神戸メリケンパークにてカワサキKAZEガレージセールが行われました
雨にもかかわらず、多くの来場者で賑わいました。
ベリーズフォックスチームもすごい賑わいでビックリしました。
ただ、残念だったのが、多くの方が期待されていただろうULTRA250Xの展示である。
せめてULTRA LXの展示でも良かったとわたし適には思うが
ULTRA LXのセールスフレーズが思いつかないわたしとしては、
ウルトラLXの売り方を考えるとウルトラLXは展示して欲しかった。


DSC00320.jpg

昼からは人足は減ったと思いきや、昼からも入場者は増えておりました
昼からも良く売れちゃいました。ありがとうございました。

DSC00325.jpg
なにやら、悪だくみの面々、、、、、、、

logo1.gif

投稿者 jetskijapan : 2006年11月20日 16:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?