« ジェットスキーUltra250X購入計画 その1「前振り実行編」 | メイン | カワサキジェットスキー2007年モデル価格最終決定 »

2006年10月14日

ジェットスキーNEW Ultra250X購入計画 その2「資金計画」

いよいよ来年3月より供給が始まる「ニューUltra250」の購入計画その2「資金計画」である
まずウルトラ250Xを手に入れるには、“現金”クレジット”この二通りがある

嫁を説得でき、へそくりをおねだりできたお父さんは、予約金をショップに納め、納艇をコタツの中で
みかんを食べながら待つ。ひたすら待つ。

でも、説得はできたが「お父さんのお小遣いで買えば~」と軽くあしらわれたお父さん、朗報です。
「発売になるまで頭金でも貯めとくか」といってるお父さん、そんなこと言うってたらUltra250に乗れんの
夏になっちゃいますよーっ とか言う天の声に、「じゃぁ、ローン組んどくか、でも金利もったいないしなー」

そこでベリーさん考えました、今予約入れといてローンも組んで支払いは納艇が決まった翌月から
それまでの金利はベリーさんが払います。、、、、太っ腹でしょ  もちろん利率3,9%です。
ローン組んでたら予約金も要りませんよ

で、説得の甲斐も無く、「この夏ガソリンの値上げもあって、金使い果たして、そんなもん買えるか―っ」
なんて撃沈したお父さん、まだ諦めないで下さい
ベリーさんとこでも、入荷次第試乗会しますので、奥様お子様一緒に参加してください。
そしたら、わたしと一緒に説得しましょう
南紀でも多分まだ寒いと思いますので、あったかいもの用意するつもりです。
このブログ上で案内します

newimage1.gif


logo1.gif


投稿者 jetskijapan : 2006年10月14日 20:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?